« 吉祥寺散歩 | トップページ | ピンク!ぴんく! PINK! »

2008年4月10日 (木)

拝啓、関塚隆様

関塚監督、体調はいかがでしょうか?
開幕してからの成績や、選手の移籍騒動での激務。
そうとう心身にこたえたと思います。
今はゆっくり体を休めて、ちゃんと検査をして
また等々力で元気な姿を見せて下さい。
関さんのピッチぎりぎりまで迫って選手へゲキを飛ばす勇姿が見たいです。
関さんの熱い想いはみんなに伝わっているから心配しないで下さい。
皆で帰ってくるのを待っています。

                                                                       敬具



うゎ〜あぁ〜ん!

関さんが入院しちまっただよ〜。
私の(←?)愛しの関塚監督。
やっぱりストレスが原因かなぁ・・・。
心配だよ〜。
めまいがひどいらしいけど、大丈夫だよね・・・
ケンゴも
「今まで以上にチーム一つに戦いたいと思います。
監督が現場に安心して戻って来れるように。」
と言っていたように、今は選手サポーター一丸となって踏ん張らないと!


|

« 吉祥寺散歩 | トップページ | ピンク!ぴんく! PINK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/20078730

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、関塚隆様:

« 吉祥寺散歩 | トップページ | ピンク!ぴんく! PINK! »