« 人生最後の日に何食べたい? | トップページ | コガモ×8 »

2008年5月25日 (日)

コルビュジエ

中学の同級生であるemiの家に遊びに行ってきました。

1人と1匹でお迎えします♪とメールが来て、
その1匹とは

ジャンガリアンハムスターのコルビュジエちゃん♀です。
P1040330
emiの旦那様は建築士なので
建築家の素晴らしい名前をもらったコルビュジエ!

手乗りで撫でたりすることもできました!
時々指をカプッとされることもありますが(血が出る程噛んだりはしない)
小さな手やうるうるした目がかわいい!
P1040335
クルミを握って食べてます。
こういう小動物って見ているだけで癒される。

そしてemiにプレゼントを貰いました。
なんだか最近プレゼント続きで嬉しい限り。みんなありがとう。
シルクの手袋♪色は私の好きなムラサキで両手の薬指に刺繍とスワロフスキーが指輪みたいなデザインになってます。
Img_3572

これからの季節日よけに手袋必須なので活躍させるね。

この日も一日ノンストップで喋り続けた私達。
また遊んでね〜!



|

« 人生最後の日に何食べたい? | トップページ | コガモ×8 »

コメント

ぐはぁぁぁぁ!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!happy02

うちにも昔、はむすたーがいたんですよ。
はぁぁ、ねずみはかわいいねぇ。

投稿: ゆーき | 2008年5月26日 (月) 22時21分

ハムスターかわいいですよね。
うちの夫も独身の時ジャンガリアンハムスターを飼ってたんですよ〜。
ゆーきさんはもう飼わないの!?

投稿: cherie | 2008年5月27日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/21162490

この記事へのトラックバック一覧です: コルビュジエ:

« 人生最後の日に何食べたい? | トップページ | コガモ×8 »