« HEROES | トップページ | BONES »

2008年6月12日 (木)

リキの脳内

久しぶりに実家に行ってリキに会ってきました。

前から知ってはいるけど、ひさびさに見るとリキは大きい。
普段目にする犬の中でもリキほど大きな犬はなかなか見ない。

現在15歳2ヶ月なので人間の年齢でいうと110歳は越しているリキ。
足腰も衰えて耳も遠くなってきてはいるけど、まだまだ元気。

両親に「リキ、食欲はある?」って聞いたら笑う二人。

しばらく前にリキの脳内メーカーをやってみたらしい。
そしたらリキの脳内は
「食」だけが脳内全体を占めていたらしい。

P1040366
「呼んだ?」

食いしん坊リキブン。
お土産のチーズケーキもぺろりと食べましたとさ。

|

« HEROES | トップページ | BONES »

コメント

食欲があるのは一番いいことだー!
リキ君はそんなに大きいの?
背中に乗ったりした?(ハイジみたいに)

投稿: mii- | 2008年6月12日 (木) 22時48分

食いしん坊バンザイ!
まだまだ元気にがんばってね、リキ。

投稿: かいこ | 2008年6月13日 (金) 11時35分

mii-さん
リキはね、大きいですよ。
またがって乗れるけど嫌がって座っちゃいますけどね。
子供なら乗れるかも〜

かいこさん
夏は苦手な犬なので呼吸が荒くてちょっとハァハァしてたけど
瞳もきらきらして元気でしたよ〜

投稿: cherie | 2008年6月14日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/21586512

この記事へのトラックバック一覧です: リキの脳内:

« HEROES | トップページ | BONES »