« バリ島より | トップページ | バリ島の旅 »

2008年7月 9日 (水)

ただいま

バリ島より帰国しました。
今回も充実した楽しい旅でした!
野鳥を撮りに歩き回り、疲れたらスパでエステを受け。
そしてバリの表側だけでない世界も見る事ができたと思います。

しかし・・成田で飛行機を降りた後から体に異変が・・
猛烈な腹痛。
帰国してから通称バリ腹になったらしく、下痢と嘔吐(汚くてすんません)
バリ内ではうがいもミネラルウォーターでするなどかなり気をつけていたので
体調もかなり快適だったんですが、
空港のお手洗いが汚かったので手から感染したのか・・。
帰宅後病院にいったら「ウイルス性胃腸炎」との事で点滴して今でもトイレとお友達です。

そんなこんなのバリ旅ですが、写真もまた膨大(野鳥もかなり!)撮ってきたので
ぼちぼちとアップする予定です♪

|

« バリ島より | トップページ | バリ島の旅 »

コメント

お帰りなさぁい!

昔インドへ行った友達が、(滞在中は気をつけていたのに)最後の最後で空港の自販機でアイスティーを飲んでしまい、帰国後かなり大変そうでした(T_T)

早く元気になってね☆

投稿: shiho | 2008年7月10日 (木) 12時22分

お帰りなさいませ!
おおー。胃腸炎!大変だ。
でも日本についてからで良かった。日本はどこでもトイレキレイだからね。
ゆっくり養生してくだされ。

投稿: mii- | 2008年7月11日 (金) 10時07分

おっかえりなさいまし~。
無事に帰ってきて…ないっすね、気のせいか。
うがいまでミネラルウォーターにしていたとは…それでも何かに感染してしまうとは。

出すだけ出しちゃって、すっきり治してください。
お大事に。

投稿: ゆーき | 2008年7月11日 (金) 20時28分

おかげざまで大分よくなりました♪
日本にいる分にはどこも清潔だし、やっぱり安心。
おかゆに、うどんと消化の良いもの食べられるのもいい(笑)
心配おかけしました〜

投稿: cherie | 2008年7月12日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/22180779

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« バリ島より | トップページ | バリ島の旅 »