« 服部牧場 | トップページ | バリ島の旅〜とりぱん »

2008年7月19日 (土)

梅雨明け

かんかん照りの中、Kとデート。

都立大のギャラリーで友達の写真家、Iくんの展覧会を見に行く。
彼は数年前からインドを訪れて女性達の写真をとっているのだけど、
この度やっと作品を見る事ができた。
インドの女性達は猛烈に美しく、民族衣装はため息ものの綺麗さで、写真は格好良かった。

その後、二子玉川へ移動しモロッコレストランでお茶。
店内はモロッコの雰囲気で素敵だった。
今ちょっとモロッコとかトルコとか文化が混ざりあった国に興味がある。
行ってみたい国は色々あるな〜。

珍しく夜ご飯もKにお付き合いしてもらった。
自由が丘のIDEEへ。
二人でお酒を飲むのもあまりない事なんだけど、
「季節の果物のシャンパンカクテル」というメニューをみつけ、
桃だったらいいよね!と話し合い聞いてみたら桃だった。そして迷いなく頼む(笑)
P1040527

ニョッキや玄米茶のリゾットなぞオシャレな料理を堪能。
K、一日お付き合いありがとう♪

写真はこの日お留守番だったKの愛犬ボノ
先日遊びに行った時のワンショット。
チビだけど筋肉ムキムキで男らしいワンコです。
P1040524



|

« 服部牧場 | トップページ | バリ島の旅〜とりぱん »

コメント

I君の写真、色の鮮やかさ、民族衣装の着こなし・・・素敵な作品見せていただきました。

たまには、美味しいご飯とお酒でのトークもいいねbar
楽しかったわcatfaceまたいこねrestaurant

家に帰ったら、久々のちょっと遅い帰宅でボノに異常なまでの
歓迎を受けてweepheartウルっときたよ。

投稿: K | 2008年7月20日 (日) 01時28分

お付き合いありがとね♪
あの後何も食べなかったよ!ダイエット(笑)
それでも大丈夫だったから最近胃小さくなってきたかも!
ボノ〜そうか熱烈歓迎だったかdog
涼しくなったらまたお散歩も行きたいね

投稿: cherie | 2008年7月20日 (日) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/22414582

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 服部牧場 | トップページ | バリ島の旅〜とりぱん »