« バリ島の旅〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅〜エピローグ »

2008年8月31日 (日)

バリ島の旅〜お土産

今回の旅ではあまり自分の物は買わなかった。
雑貨や細々した物は大好きだけど、最近は必要以上に物を増やしたくないので
欲しい、とピックアップした物だけ。

P1040566

アタで編んだカゴ。
果物を盛っておくカゴが欲しくてアシタバで購入。

そして、桃と梨の中で一つだけシルバーの果物は
マンゴスチンの形をしたガムランボール。
実物大に近い大きさで手にすっぽりおさまります。
しゃらしゃらと心地いい音色。

ちなみに、クロスは昨年訪れたジャワ島のジョグジャカルタで買ったバティック。

|

« バリ島の旅〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅〜エピローグ »

コメント

さりげない一枚にもバリらしさ炸裂でステキな写真です~♪
マンゴスチンのガムランボール可愛い。
アタ製品はワタシ一度も買ったことないですが
あれこれと雑貨なんかを買い込んできてはしまい込んであります。ガムランボールも3代目^^;
っても、最近は石鹸やお香など消耗品ばかりではありますが。
旅先ではついつい財布が緩んで失敗も多いですね。。
cherieさんを見習って厳選して本当に欲しい物だけを選びたいものです!!

投稿: luna | 2008年9月 1日 (月) 00時42分

lunaさん
お褒めいただきありがとうございます☆
ガムランボール、かわいいですよね!
音色も選ばせてもらえたので自分にしっくりくるのにしました。
バリ通のlunaさんがアタを買った事がないのは意外!
カバンは以前お土産でもらって使ったりしてますが、丈夫だし中々良いですよ。
他の蔓や草の製品と違って虫がでないのもアタのいい所ですよね。
(以前東南アジアのお土産でもらったものに気がついたら小さな虫がいっぱいいた事があるので・・)
私も石鹸は必ず買います。KOUのスダップマラムの香りがお気に入り。
お土産選びって難しいですよね、自分のも勿論、人のも(笑)

投稿: cherie | 2008年9月 1日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/23381088

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島の旅〜お土産:

« バリ島の旅〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅〜エピローグ »