« ハシビロ隊長 | トップページ | ストイック »

2009年3月15日 (日)

Nadja Auermann

昔、すごく好きなモデルさんがいました。

10代の頃、毎週ファッション通信というTV番組を見ていました。
バリコレやミラノなどのランウェイを放送してる番組です。
ちょうどジョン・ガリアーノやアレキサンダー・マックウィーンが出てきた面白い時代でした。

ちょうど「スーパーモデル」という言葉が生まれた頃ですが
その中でもナジャ・アウアマンというモデルが私は特に好きでした。

ナジャはドイツ出身、身長180センチ、そしてなんと股下108センチという驚異的な足の長さで
スーパーモデルの中でも最も足が長いとされているようです。

まるでアンドロイドのような美しさで、
でもショーによってはセクシーだったり、イノセントな雰囲気だったりと色々な顔があって
「キレイ」というだけではない雰囲気のあるモデルでした。

久しぶりに写真を見てもやっぱりカッコイイ。
Na44Na9

Na4Na43

これだけ足が長いって気分はどんな感じだろう
Na27



|

« ハシビロ隊長 | トップページ | ストイック »

コメント

108センチってどの位なんだろうと
メジャー出して測ってみたら
私の足~バストの位置でした。
ふふっ。

投稿: mii- | 2009年3月22日 (日) 09時49分

mii-さん
私も108㎝測ってみました。みぞおちの位置でした。
絶対に横に並びたくないね。

投稿: cherie | 2009年3月23日 (月) 00時10分

すそあげなんてしたことないだろうね。。。

投稿: ちゅんちゅん | 2010年10月31日 (日) 20時25分

>ちゅんちゅん様
そうでしょうね・・むしろ足りないかもしれませんね。。


投稿: cherie | 2010年10月31日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/28607585

この記事へのトラックバック一覧です: Nadja Auermann:

« ハシビロ隊長 | トップページ | ストイック »