« 鬼子母神手作り市 | トップページ | サフラン日記3 »

2009年11月26日 (木)

ATELIER GENSHIJIN

今回の手作り市の中で、すごく好みのお店に出会いました。

ATLIER GENSHIJINさんという、ぬいぐるみ(というのがただしいのか?)を作ってらっしゃるお店。
ヨーロッパの絵本の中のような世界のお店でした。
味のある表情の人形や、ワイン、食器、カトラリー、チキン、燭台、サボテン、額
全部ぬいぐるみで出来ています。
Img_7489

ちょっと毒のあるような独特の雰囲気を持ってるものたちです。

私もかなり迷いに迷ってワインと額とどっちにしようか悩みましたが
額を購入させてもらいました。
Img_7511
フレームだけでも面白いし、ちょっと前に描いた銅版画をあわせてみたりしてみた。

ファンになっちゃったなぁ。
今回は人形は非売品との事でしたが、絵本と一緒に飾っておきたいな〜
特にKと、右上のマッチョな男性のぬいぐるみが私達の大好きな絵本
「ふくろにいれられたおとこのこ」の鬼に似ている!と持ち切りでした。

|

« 鬼子母神手作り市 | トップページ | サフラン日記3 »

コメント

トリ!
あのトリの丸焼きがすばらしい!

子供のころから、ミニチュアものが好きで好きで…。

投稿: ゆーき | 2009年11月26日 (木) 21時34分

>ゆーきさん
トリ丸焼きすごいよね!
左上には絞めた後のぶら下がってるタイプもあったよ~
私もミニチュア大好きだった!

投稿: cherie | 2009年11月27日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼子母神手作り市 | トップページ | サフラン日記3 »