« 銀座の風景 | トップページ | サフラン日記5 »

2009年12月 1日 (火)

El Luchador君がやってきた

鬼子母神の手創り市で出会って以来やり取りさせていただいているのむおさん

先日の手創り市でshihoちゃんが手に入れていて、
かわいい!と欲しくなってオーダーしたレスラーの「El Luchador君」
郵便で送るよ〜とのむおさんが送ってくれました。

Img_7555
うお〜きもかわいい!
ギラッとしたマスクにファーの腰巻き、赤いブーツ!
チクビきらきらしてるし・・・

もともとEl Luchador君はブックマークなのですが
私はバッグにつけることにしました。
Img_7551
レスラー君は逆さまにつけるのがデフォルトです。
今までもバッグにはドーナツのチャームやらつけているんですが
レスラー君のお供をいま探し中です。

のむおさんは最近ブログを始めたんですが
いつも手創り市で配っているフリーペーパー「のむお通信」同様
ものすっごく面白いので見てみてくださいsmile

|

« 銀座の風景 | トップページ | サフラン日記5 »

コメント

レスラー君やっぱ素敵ぃぃぃlovelyホレてまう。
きっとまたcherieと一緒じゃない時も
「お供」を探してしまうわ~。

私も既に「のむお通信」ハマっておりますsmile

投稿: K | 2009年12月 3日 (木) 00時57分

>K
「お供」何かいいのあったら教えて~
のむお通信面白いよね。フリーペーパーのイラストもいい感じだから
のむおさんにPC上達してもらってブログにも載せてほしい~(笑)

投稿: cherie | 2009年12月 3日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座の風景 | トップページ | サフラン日記5 »