« 南国曼荼羅〜バリ島企画展〜 | トップページ | ジョウビタキのお嬢さん »

2010年1月13日 (水)

バリ島企画展に行ってきました

バリ島企画展「南国曼荼羅」、初日に行ってきました。

ゑいじうさんは1Fがカフェ、2Fがギャラリーになっています。
コーヒーのいい香り♪
時間がそんなになかったのでお茶はしませんでしたが、
写真を見てそのあとゆっくり珈琲のんだらいいかもしれません。

2Fへあがると、バリの写真が沢山!
Bフォトの入賞作品はパネルに、
応募作品は壁やモビールにいっぱい飾られていました。
ガムランが流れ、お香やバリ風の置物が置かれて真冬ながら南国バリの雰囲気に。
バリが紹介されている書籍もずらっと並べられ自由に読む事ができます。
P1050521
P1050523

私の写真も飾られてました〜
P1050512P1050511
普段写真を大きく引き延ばすことがあんまりないのですが
すごく綺麗に印刷されていました。

会場にはチェックインバリさんのスタッフの方達がいらっしゃって
写真の話を少しして、「写真撮られますか?」と聞かれたので
恥ずかしながら「その写真を撮ったcherieです・・」と自己紹介。
するとスタッフさん達が「ああ!cherieさんでしたか!」とおっしゃってくれて
フラニーさんは「lulurさんのブログ経由でブログ見た事あります!」っておっしゃって下さって。
私もチェックインバリさんのスタッフの方達のブログやバリ情報はよく見ているので
実際お会いしてこの方が!という感じでした。
たまたま私も泊まっていたNYのB&Bワンハンドレッドにフラニーさんも泊まっている事をブログで読んでいて
ちょうどマーニさんも一緒に泊まられていたのでその話題でもお話させてもらったり。


チェックインバリの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
賞をいただいた事は勿論、企画展に参加させていただけて本当に楽しかったです。

スタッフの方達は会期中毎日いらっしゃるわけではないようですが
バリ島の情報交換もできますし、バリ好きさんは是非行かれてみてくださいnote

|

« 南国曼荼羅〜バリ島企画展〜 | トップページ | ジョウビタキのお嬢さん »

コメント

cherieさん
こちらでは初めまして。。。
先日はお話出来てとても楽しかったですー。
私たちも初めてお会いする方が多くて、どの方がどの方かよく判らなかったので声をかけてみて良かったです。(^^)/
受賞おめでとうございます!
本当に前日、ルルールさんのページから手帳の記事のリンクで、こちらのブログに辿り着けていたので、cherieさんのお名前が判ってて良かったです。
リンクを頂いていきますね!これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: フラニー | 2010年1月13日 (水) 08時54分

>フラニーさま

お返事ありがとうございます!
そうなんですよね、バリ系ブロガーさんは沢山いらっしゃるので
もしかしてあの方があの方だったのかも・・?という事も多々ありそうですよね(*^-^)
ル・ジャルダン本当に楽しみです。マーニさんから若干蚊が多いと聞いたのでどこでもベープ持参で行ってきます♪
リンクもありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。

投稿: cherie | 2010年1月13日 (水) 11時26分

おおお!写真飾られてますね!
かっこいい!
時間が合わなくて見に行かれませんでした。
生でみれなくて残念。
これからもかっこいい写真撮って見せてね。

投稿: mii- | 2010年1月15日 (金) 20時40分

>mii-さん
ありがとん!
これからも精進していい写真沢山撮れたらいいな〜
物欲も絶える事なく、新しいカメラやレンズが欲しい今日この頃・・・

投稿: cherie | 2010年1月15日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/32957709

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島企画展に行ってきました:

» バリ島企画展「南国曼荼羅」始まったよ! [フローティングフラニー]
バリ島企画展「南国曼荼羅」がスタートしました。寒い中、早速大勢の方にご来場頂き本... [続きを読む]

受信: 2010年1月13日 (水) 08時49分

« 南国曼荼羅〜バリ島企画展〜 | トップページ | ジョウビタキのお嬢さん »