« ヒヤシンス日記4 | トップページ | ヒヤシンス日記5 »

2010年3月 2日 (火)

Big Apple Pie

目黒区美術館から目黒川沿いを歩いて中目黒まで行き、代官山まで散歩。
代官山へ行ったわけは松之助NYでケーキを買う事。

カフェの方は満席で、並んでいる女の子達もいるほどでしたが私達はto goでOKだったので
我が家で定番になりつつあるバナナクリームパイと他にアップルパイを買おうと思ったのですが
あいにくバナナクリームパイがなかったのでビッグアップルパイと、チェリーパイを買って帰りました。

P1050576

アップルパイと言えば熱々にしてアイスクリームでしょ〜!
Img_8129

アップルパイもチェリーパイも酸味があるのでバニラアイスとあわせてちょうど良い甘さ。

今度はレモンパイもたべたいな〜

|

« ヒヤシンス日記4 | トップページ | ヒヤシンス日記5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒヤシンス日記4 | トップページ | ヒヤシンス日記5 »