« あれみなエース | トップページ | 代官山ラビットラン »

2010年4月18日 (日)

マルシェかご

仲良しKから「遅くなっちゃったけど」と季節外れの誕生日プレゼントを貰いました。

K手づくりのマルシェカゴlovely
(カゴは勿論既製品ですが)リバティプリントの巾着とリボン、持ち手にも生地が巻いてあります。
Img_8303

Img_8314

巾着の裏地はベージュの生地を使っていて、カゴにも縫い付けてあるのでへたっとすることもなさそう。

さすがセンスの良いKだけあって可愛いだけじゃないオシャレなカゴBAGです。

Img_8320

使っている生地はリバティ社のSmall Susannaというひまわり柄のテキスタイル。
ところどころに星☆みたいなのが隠れてて可愛いんです。
色も私の好みをKは熟知しているので紫、水色とツボなカラーリングshine

Kも私にくれたのと色違いのリバティで作ったらしいのでお揃いで持とうねheart04

|

« あれみなエース | トップページ | 代官山ラビットラン »

コメント

ほんといつの誕生日だよっ!だよね。

んーもっとオリジナリテーと完成度を高めんとな。
がむばります。
よかったら使ってやっておくれ。

投稿: K | 2010年4月19日 (月) 23時17分

>K
ありがとね〜heart04
さっそく今日職場に持ってったらK姐さんに誉められたよhappy02
またよろしく〜いつでも待ってるでgood

投稿: cherie | 2010年4月20日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれみなエース | トップページ | 代官山ラビットラン »