« ピンク!ぴんく!PINK!2010 | トップページ | from N.Y »

2010年5月 4日 (火)

El Comal

先日、かいこさんがフロンターレVS湘南戦にやってきてくれました。

まず腹ごしらえということで、以前から気になっていた新丸子のメキシコ料理El Comalへ。
店内はメキシコっぽいインテリアで色使いが素敵なお店です。
Img_8368

ランチをやっていたので夫はタコス、かいこさんと私はメキシカンライスセット。

セットのサラダがこれまたきれいな盛りつけ。
色んな野菜が入ってるのって無条件に嬉しいです。
Img_8369

余談ですが生のラディッシュに塩とバターをつけて食べると美味しいんですよ♪

メキシカンライスはアルボンディガス(やわらか肉団子のピリ辛トマトソース煮)とチリコンカルネ(豆とひき肉とトマトのスープ)の二種類の味が楽しめます。
Img_8370

夫とかいこさんは昼間っからコロナビールを楽しんでいました。
私はビールが飲めないのですが、晴れた日の昼間飲むビールって美味しいんだろうな〜と思う。
そしてそのコロナについていたおまけがコロナの携帯ストラップ!かわいい!
夫が2本飲んだので私の分もちゃっかりゲットで3人お揃いです。
底にあるボタンを押すとビカビカ光ります。
Img_8422Img_8426

お店は美味しかったし、店員さんも感じが良かったのでまた夜にでも来たいと思います。

湘南戦は先制され、追いついたもののすぐ追加点を入れられどうなることかと思いましたが
後半持ち直して結果的に4−2の大勝でした。
そして何と言ってもこの日はコミ!
逆転となる3点目の小宮山のシュートは気持ちが入っていて良かった!!
「ボールは気持ちの強い方に転がってくる」って言うけどまさにそんな感じだった。
決まってGゾーンに駆け寄ってくるコミと移籍後初ゴールのコミを祝福しにくる選手達を見ると本当に幸せ。
フロンターレは皆仲良しだよなぁ。

美味しいご飯も食べ、サッカーは勝ち、祝杯もちゃっかりあげてHAPPYな一日でした。
かいこさんまた来てくださいね〜!
かいこさんが来てくれると等々力無敗ですから♪

|

« ピンク!ぴんく!PINK!2010 | トップページ | from N.Y »

コメント

今回もお世話になりましたー。
ケンゴ、ゴールのあと嬉しそうだったねぇ…。
等々力無敗記録、更新できてホッとしてます(笑)
今日のガンバ戦は主力復帰?
がんばってほしいですね!!

投稿: かいこ | 2010年5月 5日 (水) 14時27分

>かいこさん
さっきまで清水戦やってましたがまた清水勝っちゃいましたね〜
10戦負けなしってすごいな・・
うちも食らいつく為に験の悪い万博ですが頑張って欲しいです!
AWAY湘南戦は9月18日(土)でした。行こうかな〜♪

投稿: cherie | 2010年5月 5日 (水) 15時02分

おいしそう!!!こっちもいろいろメキシカンはあるけど、あんまり食べる気しないんだよね、最近。日本人のつくるメキシカンが食べたいって思うんだけど。コロナのミニチュアいいね、D&Dみたいに、いっぱいビールが家にたまってんじゃない?わたしは断然コロナ派ですわ。

投稿: sachiko | 2010年5月 6日 (木) 11時56分

>sachikoさん
なんかNYのほうが本場に近いメキシカンって感じするけどね。
コロナ、あれから夫が酒屋に買いに行ったけどおまけはついてなかったよ(笑)

投稿: cherie | 2010年5月 6日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンク!ぴんく!PINK!2010 | トップページ | from N.Y »