« 自由が丘 BAKE SHOP | トップページ | 林試の森&Heimat Cafe »

2010年5月11日 (火)

串カツ田中

職場の男子から尾山台から環八に抜けた所に串カツ屋ができたと聞いて行ってきました。

串カツは本場大阪に行った時にも食べて気に入って東京にもあればいいのに!
と思っていたので嬉しいです。
串カツ田中というお店で尾山台の他に、中目黒、世田谷あたりにあるようです。

Img_8324
メニューは1本100円からです。
大阪で食べた時いくらだったかうる覚えですが、もう少し安かった気がするけど(どうでしょう?のむおさん)

Img_8325
色々頼んでかなり食べました。ソースは勿論二度漬け禁止。
牛串とレンコンがおいしかった。
イチゴもチャレンジしました〜イチゴとバナナは流石にソースではないですよ(笑)
ハーシーズのチョコレートソースをつけて食べるのですがイチゴはかなり水分が出て熱くなるので
火傷には注意が必要。イチゴジャムを煮てる途中のイチゴのような感じです。

ここのお店ね、なんと犬OKなんですよ〜!
私達が行ったときは女性がチワワと一緒に串カツ食べてたり、
ご夫婦がラブラドールと一緒だったり。犬にとっては生き地獄かもしれないけど(笑)
もしリキが一緒だったらヨダレの海になりそうだもん。

|

« 自由が丘 BAKE SHOP | トップページ | 林試の森&Heimat Cafe »

コメント

100円かあ~どうやろ、3ケタは高い気もするなあ。
キャベツ食べ放題ならまあまあというところでしょか。
しかし東京やもんね。仕方なし仕方なし。
犬OKは正直ちょっとコンセプトが分からん。
大阪の街の串カツ屋さんはお父さんたちのもので、
女の人も入りづらい感じあるけどなあ…犬OKかあ。しみじみ

投稿: nomuo | 2010年5月11日 (火) 17時00分

>のむおさん
さっそくご返答ありがとうございます!
キャベツは出てきたけど食べ放題だったのか、お通しだったのか不明・・
アスパラで200円はやっぱちょっと高い気がするなぁ。
大阪ではお父さんの店なのね。観光客だったからあんま意識しなかったけど。。
でもどこでもおじさんたちの店って安くて美味しいのよね〜
うちの地元の食堂、いい雰囲気だからのむおさん連れてってあげたいわ〜
犬OKなのは世田谷だからって感じもするよね。

投稿: cherie | 2010年5月11日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘 BAKE SHOP | トップページ | 林試の森&Heimat Cafe »