« バリ島の旅2010〜エアメール | トップページ | アオバト »

2010年8月25日 (水)

バリ島の旅2010~エピローグ

今回のバリ島日誌を書いていたら嬉しいお申し出を受けました。
フォトコンテストでもお世話になったチェックインバリさんのWEBサイト上で、
私のブログを「今月のバリブログ」で紹介してくださることになりました。

バリ島関連の記事はカテゴリーの「旅」を選んでくださると見やすいと思います。
*「旅」のページ一番下までおりると過去記事一覧が出てきます。

 

今回は初めてのウブドとスミニャックに泊まり、
ウブドでは周りは自然がたっぷりの所で毎日野鳥観察もできて、
スミニャックでは街歩き。
何度か渡バリしてるうちにどういうペースで旅がしたいかわかってくるような気がします。

そしてまだ出会っていない野鳥をみたくてどんどん奥地へ行きたくなってくるのも事実(笑)
バリは南部エリアだけでなく、北部は広大な自然がありますからね~

Img_0647

|

« バリ島の旅2010〜エアメール | トップページ | アオバト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島の旅2010〜エアメール | トップページ | アオバト »