« バリ島の旅2010〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅2010〜ヒメアオカワセミ »

2010年8月 1日 (日)

バリ島の旅2010〜HAVELI

バリへ数回行ってるのにスミニャックのクンティより先へ行っていなくて今まで行きそびれてたショップ、ハヴェリ。
ヨーロッパでインテリアデザイナーをしていたフランス育ちのモロッコ人女性経営のインテリアショップです。

オリエンタルで上品なまさにポイズンショップです!
こういう色使いやテイストはまさにツボ〜
Img_1061

シルク素材のカバー類やテーブルファブリック。
ビーズで出来たアクセサリーやナプキンリングなどのテーブルウェア。
Img_1064

照明器具も大型のものが多いですが本当に素敵。
でもお値段はかなりします。
Img_1062

この白いシェルの照明やウィンドーチャイムは色んなお土産屋さんでも質も値段もピンキリでありますが、欲しい物のひとつでした。
NYのB&Bでも同じタイプの長い照明があって本当に素敵で憧れてて。
悩んだんですが今の家ではどこへ置くか現実的ではなかったため見送りました。
Img_1067

Img_1068

自分用にタッセル(何を隠そうタッセル好き)と天然石とビーズで出来たバングルを買ってかえりました。
バリ島のお店の中では高いぶるいに入るお店ですが日本で買うより安いと思います。
ここはまたバリに行ったら行っちゃうだろうな。
Img_1070

http://www.havelishop.com/

|

« バリ島の旅2010〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅2010〜ヒメアオカワセミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島の旅2010〜ワルンジョグジャ | トップページ | バリ島の旅2010〜ヒメアオカワセミ »