« 京都の旅〜下鴨神社 | トップページ | 京都の旅〜鴨川 »

2010年10月11日 (月)

京都の旅〜azur

四条河原町から烏丸御池までの界隈はお買い物する所も多数。
私も三条通付近をちょこちょこお店を見て回ったりしていたら
富小路通りでチラシを配っているお店の前を通りかかった。
一度通りすぎようとしたら花屋さんだったので、旅の途中で購入はできないけど見せてもらうだけでもいいですか?と聞いたら快く写真撮影もOKしてくださいました。

なんとお店はその当日がオープン初日でした。
花屋さんでも一風変わっているのが紫陽花専門店な事。
オーナーさんとしばしお話させていただいたんですが、もともと京都で他の花屋さんを昔からなさっていたそうなのですが
NYで紫陽花専門店があり、日本にもということで作られた店だそう。
(NYには確かw55stだって言っていたのでさちこさん、umiっち行ってみて〜)
今後はパリにも・・と考えているそうです。

Img_1471

Img_1463
Img_1467

Img_1470

azur
京都市中京区富小路通三条上ル
Img_1472

|

« 京都の旅〜下鴨神社 | トップページ | 京都の旅〜鴨川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都の旅〜下鴨神社 | トップページ | 京都の旅〜鴨川 »