« 京都の旅〜伏見の酒蔵 | トップページ | 赤いきつね食べ比べ »

2010年10月25日 (月)

Trick or Treat

NY在住さちこさんから遥々海の向こうからハロウィンのプレゼントが届きました。
ありがとうさちこさん!いつも貰ってばかりでごめんね!

さちこさん撮影のポストカードに、小さなカボチャ、ハロウィン仕様のオルゴール。
どれもこれもポイズン♥
オルゴールはホーンテッドマンションの最後の舞踏会の場面の音楽「Grim Grinning Ghosts」
この曲好き〜
Img_1648

この小さな小さなカボチャですが、ポストカードと同じ物。
ポストカードのゴーストもかわいい☆
さちこさんこのたびmimicafe Unionというスイーツデコレーションの会社をアメリカで立ち上げました。
さちこさんが作るのはカップケーキタワーやトッパー(ケーキの飾り)
このカボチャもそんなトッパーで、ケーキにちょこんと乗せればたちまちハロウィン仕様です。

彼女はバイタリティの塊のような人なので(笑)いつか起業するだろうな〜と思っていましたが
思ったよりも早く実現したね!

|

« 京都の旅〜伏見の酒蔵 | トップページ | 赤いきつね食べ比べ »

コメント

いやいやいや(相当照れてます)会社だなんて、従業員はわっちだけよ(笑)まだまだ、山積み問題相当です!!!それと、これ多数オーダーきたら、おだおだしちゃいます(笑)でも、楽しい気持ちがなんか伝わればいいなっ。気に入ってくれてありがとー!!!

投稿: Sachiko | 2010年10月27日 (水) 14時03分

>sachikoさん
照れてるのー!?(笑)
従業員1人といっても立派なshopですよ!
カナダからもオーダーあるなんてすごいじゃないの^^
ハロウィン終わったら次はクリスマスだねxmas

投稿: cherie | 2010年10月27日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都の旅〜伏見の酒蔵 | トップページ | 赤いきつね食べ比べ »