« Mac Book Air | トップページ | サンリオ »

2010年11月25日 (木)

おめでとう関塚JAPAN

やりました!
広州アジア大会、サッカー男子日本代表金メダルです!!!

関さん、初タイトルおめでとう。
初のタイトルがフロンターレじゃなかったのは残念だけど
ピッチの外から大きな声で指示を出してる姿とか、ガッツポーズとか変わってなくってうれしい。

そしてヤンフロ(ヤングフロンターレ)達!
いつもファイフロでおちゃらけてる彼らが頑張っている姿が誇らしかった。
川崎サポはみんな同じ気持ちで応援してたはず。
安ちゃん(GK)ナイスセーブ!ビックセーブもあったね。
薗田くん(DF)も後ろからよく声も出してたし落ち着いて対応してた。
ノボリ(MF)は交代で時間短かったけど出れてよかった!
そして決勝ゴールの實藤くん、値千金のナイスゴール!
彼は今年特別指定選手で来年からフロンターレの一員。
これからのフロンターレの新しいパワーが楽しみ。

決勝戦、久しぶりに面白いサッカーをみて興奮しました。
最近のフロンターレの試合でストレスがたまる事が多くてもやもやしていただけに。。
試合を見ながら「カムバーック〜関さ〜ん」と叫んでいました(泣笑)
五輪が2012年、再来年かぁ。そのあとフロンターレに帰ってきてくれないかなぁ・・。
嗚呼フロンタは来シーズンどうなるんだろう。

またもやもやしてしまいましたが。
U21の彼らは良く走り、若い力をみなぎらせていました。
永井君、ホント最後までよく走ってたなぁ。
中盤のミスでボールロストが多いけど相手のUAEも「若い」サッカーでスピードが早く
がむしゃらさが見ているこちらも熱くさせる物がありました。
今のフロンターレに足りないものはそこかもしれない。
この間のC大阪のサッカーもJ1に上がったばかりのフロンターレを彷彿とさせるそんな風に見えました。
今週末のホーム最終戦の浦和戦では「気持ち」だけでいいから見せてほしい。

関さん、U21代表、女子も!優勝おめでとう!
あの大アウェーの中よく頑張った!!

|

« Mac Book Air | トップページ | サンリオ »

コメント

おめでとう!
よく分からないけど、あとは無事にに帰ってくるだけだね!
…帰ってこれるのかなぁ?

投稿: ゆーき | 2010年11月26日 (金) 22時15分

>ゆーきさん
今日無事帰ってきましたよ〜v

投稿: cherie | 2010年11月26日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mac Book Air | トップページ | サンリオ »