« NYの旅2010〜風景 | トップページ | NYの旅2010〜ワシントンスクエア »

2010年12月27日 (月)

NYの旅2010~Moomah Cafe

さちこさんが案内してくれた最高にポイズンなカフェ!
Moomah Cafe http://www.moomah.com

装飾のすべてがかわいい!ツボ!
Img_2098

Img_2097
この立体額のシリーズ、どれもすごく素敵だったなぁ。アーティストの作品だろうなぁ。
欲しいなぁ。

トイレの中まで素敵なのよ。

Img_2092

Img_2094

Img_2093

Img_2095

テーブルにも動物達。
Img_2100

私は最初晩ご飯もあるしって、シーズナルのメニューにあったジャックトーレスのホットチョコレートだけ頼んだんだけど
夫が頼んだパニーニが美味しくて半分奪い取ってしまった(笑)
ターキー(チキンだったかな?)にクランベリーソースが美味しかった。
NYってよく果物を料理に使うけど案外酸味が加わるとさっぱりして美味しくいただける。

Img_2104

ここはクラフト教室をやっていて子どもたちが工作するスペースもあり
お店の作りが本当にかわいいです。

|

« NYの旅2010〜風景 | トップページ | NYの旅2010〜ワシントンスクエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYの旅2010〜風景 | トップページ | NYの旅2010〜ワシントンスクエア »