« トマトソース | トップページ | 白妙 »

2011年5月19日 (木)

Jessie Steele

二年前にNYに行ったとき、大好きなshopのAnthropologieで買ったまましまってあって
キッチンで使うにはかわいすぎるなぁと思ってたコレ。

本来はポットミトン(ミトンとか鍋敷きに使うもの)らしいのですが、
いい使い道をみつけた!

洗面コーナーの壁に引っ掛けて、眼鏡入れにしました。
私は外出時はコンタクトなので、いつも机とかに眼鏡を置きっぱなしにしていたので
中が柔らかい布になっているし眼鏡入れには最適。

Jessie Steele(ジェシー・スティール)というアメリカのエプロンなんかを作っている
ブランドのものなんですが、たまたま同じ柄のエプロンをSATCのmovie2でシャーロットがつけてましたheart01
Img_2977Satcjs

|

« トマトソース | トップページ | 白妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトソース | トップページ | 白妙 »