« ブラウンピンクグラデーションネイル | トップページ | 表参道散歩 »

2011年9月12日 (月)

丸の内で女子会

Sachiko会でお友達になったchocolatmさんとさちこさんの幼なじみのたまみさんの三人で丸の内でランチrestaurant

東京付近は久しぶりにいったので新しいビルが出来ていたり、色んなお店が増えていました。

chocolatmさんが予約してくれたのがGARB丸の内。
いかにも丸の内なオシャレ〜なレストラン。

ホリデーランチ。
前菜の鰹。
Img_0384

メインは鴨でした。
Img_0385
結構なボリュームですが、大食いの私は完食。
というかたまみさんの食べられないメニューまでもらって完食(笑)

レストランをあとにして、二次会的にお茶しよ〜♪とどこかカフェへ入ろうとしたら
どこも満杯!そこらじゅうにあるスタバも、ドトールも、フレッシュネスでさえ。
カフェ難民と化した私達。
この日は夏日で炎天下の中あちこちの喫茶店を巡って歩き回ったけどどこも満席。
あちらこちらでカフェ難民が発生していたらしく、あれ?この人達もさっき違うお店の前であったわ〜なんて状態(笑)

日比谷の方まで歩き、たまみさんがナイス機転でHUB(英国風パブ)を発見。
夕方はハッピーアワーというのをやっていてドリンク半額。
お酒じゃなくてもソフトドリンクもノンアルコールカクテルもあるし。
HUBのハッピーアワーなかなかいいなぁ。

すっかりおしゃべりに夢中になってあっという間の時間でした。
女三人寄れば姦しいですね(笑)

おまけ
丸ビルの岩手県の物産展のところにいたユルキャラ「そばっち」
Img_0387

|

« ブラウンピンクグラデーションネイル | トップページ | 表参道散歩 »

コメント

カフェ難民にそばっち。とばっちり食った大食い女子???(笑)みんなが輪っかになって楽しんでもらえて、まるで、仲人のような気分ですのよ、わたし。今日はうみっちにケータリングの手伝いをお願いして、一緒にキッチンワーク。そのあとはもちろんワインでまったり。また、みんなで集まれる日がくるといいね!!!

投稿: Sachiko | 2011年9月13日 (火) 10時46分

先日はありがとうございましたhappy01
それにしても暑かったですねー。
難民となって一時はどうなるかと思ったけど、
HUBっていうお店も知る事ができて、
まさに災い転じて福となす。な気分でしたよ。
また会いましょう♪

投稿: chocolatm | 2011年9月13日 (火) 12時50分

楽しかったね~( ´ ▽ ` )ノ♪
サチもNYからくれば良かったのに(笑)
しかしあっという間だったね‼ カフェ難民にもなったし(笑)
またゆっくりおしゃべりしましょう~♪(´ε` )

投稿: たまみ | 2011年9月13日 (火) 13時52分

>Sachikoさん

まさに仲人さんだわ〜(笑)
東京も盛り上がっておりましたよ〜!
今度時間決めて東京とNYでうみっちも含めスカイプ経由で女子会したいね!

>chocolatmさん

楽しかったです!
久しぶりに丸の内にも行けたし。
しかしまさに難民状態でしたよね〜HUBがあってよかった!
また美味しいもの食べに行きましょ♪

>たまみさん

ほんとあっという間でしたね〜!
石鹸もありがとう!使ってみるね♪
食物繊維をとるのだよ。市販の野菜ジュースだとビタミンはとれても食物繊維はとれないから
豆を食べるのだよ。干し芋もね!

投稿: cherie | 2011年9月13日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウンピンクグラデーションネイル | トップページ | 表参道散歩 »