« 福岡の旅〜ShinShin | トップページ | ブラウンピンクグラデーションネイル »

2011年9月 8日 (木)

福岡の旅~エピローグ

勢いで福岡へ行くことに決めてしまったこの旅だけど、
本当に福岡はいいところで、そして美味しいものの色々にすっかり魅了されてしまいました。
帰ってきてからも天ぷら食べたい~お寿司食べたい~と毎日考えちゃいます(笑)

そして福岡には何か縁があるのか、
数年連絡をとっていなかった友達にメールをしてみたら
(彼女は学生時代福岡だったので彼女の方言が懐かしくなって)
なんと今年の春から旦那さんの転勤で福岡在住だった!
しかも彼女が今住んでいるのが私が幼少時代を過ごした町と最寄駅が一緒っていう!

泊まったホテルは父の勤めてた会社の跡地だし。

九州はまだまだ美味しいものや自然も沢山だし
他の県も行ってみたいなぁ。

Img_0075

|

« 福岡の旅〜ShinShin | トップページ | ブラウンピンクグラデーションネイル »

コメント

くっそぉ。
美味しそうなものばかり…。

あ、それ以外も載ってたか。

でも、美味しそうなものばかり見えてしまった。
いいなぁぁ。
九州…美味しそう。

投稿: ゆーき | 2011年9月12日 (月) 00時02分

>ゆーきさん

今回は(今回も?)ほぼ食い倒れ旅ですね。
ほんと、美味しいものいっぱいでした。
安いしね〜。
九州はまた行きたい〜(しほちゃんの住む鹿児島も)

投稿: cherie | 2011年9月12日 (月) 20時02分

いや〜ブログを楽しく拝見いたしましたo(^▽^)o知らない所ばかりで、今度行ってみるね!!

まさか福岡に旅行で来ていたとは思いもしなかったよ(>_<)
しかも、住む町の近くまで来ていたなんて…会えなかったものの、やはりご縁があるんだなと勝手に思ってます☆住む場所は離れてしまったけど、つながっているのだなと嬉しく感じてます ☆
福岡にはまだまだ魅力的なところが、九州にもまだまだ魅力的なところが満載なのでぜひまた遊びに来てね♫その時は声かけてね♪( ´▽`)

引き続き、ブログを楽しく読ませていただきます(`_´)ゞ

投稿: あきころ | 2011年9月13日 (火) 16時42分

>あきころちゃん

ブログ読んでくれてありがと〜
福岡はホント住みよさそうないい所だよね。
しかし同じ街とはね!びっくり!
そうそう!子供の頃にね、室見川の河口の方の海でね「マテ貝」を取ったんだけど
すっごく楽しかったから息子ちゃんがもう少し大きくなったら潮干狩り行ってみて!

投稿: cherie | 2011年9月13日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡の旅〜ShinShin | トップページ | ブラウンピンクグラデーションネイル »