« カワラヒワ | トップページ | TRAVELER'S FACTORY »

2012年2月27日 (月)

ケネディ宇宙センター

ケネディ宇宙センターへ行ってきました。

嘘ではありません。



しかしNASAの宇宙センターではなく、
NAKAMEGUROの宇宙センターです。

Img_0690

中目黒にあるステーキ&カフェのケネディ(笑)

ケネディは目黒区や世田谷区など都内に何店舗かあるステーキハウス。
私は初めて行ったのですが、夫は他の店舗にランチしに行ってたりしていたらしく、
TV番組のアメトークでケネディネタが出たとき大受けしていました。

このケネディはキャンペーンをやるらしく、もともと安い値段なのに
さらに半額とかやっているらしく、破格の値段で食べられるそう。

Img_0687
ステーキだって200gで800円だし、カレーなんて330円。
そこから半額ってかなりすごい値段で食べれますね。

ハンバーグ&ステーキを食べました。ライスもついて750円。
Img_0689
安いからどうなの?って思ったけど、普通に美味しかった。無問題。
テーブルに醤油、フルーティーソース、ガーリックソースの三種類も別に置いてあるし、味も美味しかった。
そのへんのファミレスより全然こちらのほうがいいと思います。

|

« カワラヒワ | トップページ | TRAVELER'S FACTORY »

コメント

ケネディ行ってみたーい(^o^)
ガッツリお肉美味しそうです。肉食女子なのでね。
最初、いつの間にNASAに?ってビックリしちゃいましたよ♪

投稿: chocolatm | 2012年2月28日 (火) 16時17分

>chocolatmさん

肉食女子なのね?(笑)
ケネディ、結構色んなところに店舗あるみたい。安いよー^^
宇宙センターNASAではなくNAKAMEでした〜馬鹿馬鹿しくて可笑しいよね。

投稿: cherie | 2012年2月28日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワラヒワ | トップページ | TRAVELER'S FACTORY »