« アジア映画 | トップページ | チェイサー »

2012年6月 2日 (土)

京橋千疋屋フルーツパーラー

フルーツパーラーって以前から憧れがあったんですが
いかんせんちょっとお値段も高めなので行った事がなくて、
でも職場の友達に千疋屋のマンゴーフェアが至福の時だったと聞いて行ってきました。

恵比寿アトレにある京橋千疋屋フルーツパーラー。
客層は女性が圧倒的に多そうですが、男性二人連れの姿も。

お待ちかねの季節のパフェ、マンゴーパフェ¥1680
Img_0982_2
たっぷりのマンゴーと、マンゴーアイス、生クリーム(ヨーグルトバージョンもあり)
肝心のマンゴーですが、甘くておいし〜いheart04
マンゴーってちょっと青くさかったりするのは苦手なんですがこちらのは流石に美味しい。
アイスと生クリームの渾然一体となったところも美味でした。

夫はプリンアラモード
Img_0981
プリンは洋酒がきいていて大人味。
各種フルーツはそれぞれどれも美味しかったようです。

お昼を食べてなかったのもあり、フルーツサンドまで頼んでしまいました。
Img_0983
リンゴやキウイなど色々なフルーツが入ってます。
生クリームではなく、確かサワークリームで甘くないさっぱり系。
美味しかったですが、私はフルーツサンドは生クリームだったりカスタードだったりこってり甘い系がどちらかというと好きかな。
これだけ食べたらかなりお腹いっぱいになってしまいました&冷える。

友達のchocolatmさんが以前から千疋屋によく行かれていて
桃や葡萄のパフェを食べられていてとても美味しそうだったので
もう少し夏になったらそちらも食べに行きたいな〜と思います。



|

« アジア映画 | トップページ | チェイサー »

コメント

マンゴー食べにいらっしゃったんですね~!!
京橋千疋屋さんは本当にお勧めです♪
回し者じゃないけど、ファンが増えるととなんだか嬉しい。
他のフルーツ屋さんより、絶対フルーツの盛りが多いと思います(笑)。
お写真のフルーツサンドはまだ食べた事ないからガン見させていただいてますよ。
でもサワークリームなのね~。cheieさんと一緒で生クリームがいいな。

投稿: chocolatm | 2012年6月 3日 (日) 17時35分

>chocolatmさん

千疋屋さんて暖簾分けしてて他にもあるんですよね。
総本店?の方の写真をみたらそちらはフルーツサンド、生クリームぽかったような。
パフェ、お値段は張るけど果物ってもともと結構高いし、
あの満足感ならいいな〜って思います。
また違う果物のも食べてみたいです♪

投稿: cherie | 2012年6月 3日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジア映画 | トップページ | チェイサー »