« THANN | トップページ | ECHIRE »

2013年8月 6日 (火)

CACAO SAMPAKA

丸の内にショッピングへ行ってきました。
丸の内はやはり道が広くて気持ちがいいですよね。
新しいスポットもできたりして、なかなか充実したショッピングでした。

ちょうどこの前、お友達のchocolatmさんのブログでも登場していて
通りがかりに私も食べてきました、
ジャラッツカカオ♪
Img_1938

CACAO SAMPAKAは一回表参道店も入った事があるスペインのチョコレートショップ。
その時はチョコレートドリンクを飲んだんだけど、今回はchocolatmさんをまねっこしてチョコソフトに。
チョコのお味が濃厚で美味しかったですよ♡

甘い物好きだけど、酒も好きな夫はイネディットというビールに。
Img_1937

このイネディットのポスターの瓶のラベルに見覚えが!
バルセロナに行ったとき、だいたいこの☆マークの「エストレージャ・ダム」というビールでした。
バルセロナのあるカタルーニャ州では圧倒的シェアのビールらしい。

寒くなったらホットのチョコドリンクも飲みたいな〜
Img_1941

|

« THANN | トップページ | ECHIRE »

コメント

カカオサンパカいらしたのですね~。
ソフト美味しいよね♡
というより、ご紹介のビールが気になります。お味の程はいかがなのでしょ?

バルセロナってカタルーニャ州にあるんですね。
行きたいと思えど、現実味を帯びるまではなかなかガイドブック等見ないので、こちらでそういった豆知識お勉強させていただきました。ありがとです。
遡ってバルセロナ旅行記熟読させていただきますね♪

投稿: chocolatm | 2013年8月 9日 (金) 11時56分

>chocolatmさん

(私はビール苦手なので飲めませんが)ビールの味は美味しかったようですよー
でも日本のビールも負けてないって言ってましたー

そう、バルセロナはカタルーニャです。
勿論歴史的にも弾圧されてた時期があったり、言葉も普通のスペイン語とは違ったりします。
バルセロナ旅行記、情報は古くなっちゃってるけど、お時間ある時に読んでもらえたら嬉しいです♡

投稿: cherie | 2013年8月11日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THANN | トップページ | ECHIRE »