« 多摩川花火大会 | トップページ | てぬぐいが好き »

2013年8月22日 (木)

代々木で女子会ふたたび

恒例のchocolatmさんとたまみさんとの女子会。
今回も以前行った代々木定番コースにしました。

ランチまずは大好きな「ひつじや」へ♪
他のメニューに興味を惹かれつつも、皆いつものブリックとスペアリブのセット。
ご満悦♡
Img_0694

お次ぎはこれまた定番のCAFE LOLITAへ。
Img_2022

Img_2023

女子会はまだまだ続く。
HUBのハッピーアワーへ!ドリンク半額〜
Img_2025

Img_2024

またしてもこの日、私達は喋りまくった(笑)
ノンストップで8時間、喋ってるか食べてるか飲んでるかしかしてない(笑)

お二人に色々いただいてしまいました。いつもありがとうね〜
chocolatmさんから新婚旅行のハワイ土産♡
エコバッグとチョコレートとはちみつ♪
Img_2028

そして結婚内祝いにお米までいただいちゃいました。
お礼なんていいのに〜chocolatmさん。
こういう社会人として大人の女性の対応がさらりとできる彼女を尊敬しちゃいます。
見習わなくては。
Img_2034
炊きたて御飯食べるの楽しみ〜

そしてサプライズ!chocolatmさんの旦那様手作りのベーグル!!
Img_2026
chocolatmさん、普通に売ってるのよりNYぽくみっちりしてて美味しかったよ〜!
すごいねー!奥様の為にパンを焼く、いい旦那さまだ♡

たまみさんからもバームクーヘンとラスク♡あっという間に食べちゃった(笑)
Img_2030
そして彼女の故郷、石川県のソウルフード「とり野菜みそ」も頂いちゃった!
以前Sachikoさんにも貰った「とり野菜みそ」すっかり我が家もファンなので嬉しい♡

ふたりともありがとね^^

|

« 多摩川花火大会 | トップページ | てぬぐいが好き »

コメント

ギャー、一番上の写真の私の二の腕、太ーい!
今回も美味しく、ずっと口が動いていた1日でしたね(笑)。
お米までUPいただいて恐縮です。
ベーグルお口に合ってれば嬉しいなー♪
いつも会う度、2人との会話から色々学ばせてもらってますよー。

投稿: chocolatm | 2013年8月25日 (日) 15時22分

>chocolatmさん

勝手に写真掲載してごめんねsweat01嫌だったら消去するからメールして!
でも実際のchocolatmさんは驚く程細いから大丈夫!!!もっと太った方がいいぐらいだもん。

お米美味しかったよ〜炊きたて御飯は日本人にとってやっぱりごちそうだよね♡
ベーグルもほんとに美味しかったよ〜
また食べたいって夫が言ってました(笑)

また近々ごはんなりネズミーランドなり行こうね♡♡♡

投稿: cherie | 2013年8月25日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多摩川花火大会 | トップページ | てぬぐいが好き »