« 聘珍楼 | トップページ | CACAO SAMPAKA »

2013年8月 3日 (土)

THANN

六本木のミッドタウンをウロウロしていたらいい香りが。
バリ島のホテルやスパでかいだようなオリエンタルで、でもサッパリした香り。

THANNと言うスキンケアとアロマのお店でした。
バリ島ではなくて、タイ発のブランドでした。
http://www.thann-natural.co.jp/

一緒にいた夫も気に入った香りなので しつこくなくて、夏向けの香り。
アロマティックウッドコレクションと言うオレンジ、タンジェリン、ナツメグの香りもすごく良くて
グラスにシナモンスティックが入ってるデザインの方が好みだったんだけど
真夏なのでよりサッパリしたオリエンタルエッセンスコレクションの
レモングラス、ライムのアロマを買いました。
1375427640639.jpg

気分だけでも東南アジアで。

THANNは汐留のパークホテルにスパがあるので 贅沢したい時行ってみたいなぁ。

|

« 聘珍楼 | トップページ | CACAO SAMPAKA »

コメント

タイ発のブランドなんですね~。
オレンジ、タンジェリンって想像しただけでも気持ちの良さそうな香り。
夏はさっぱりした香りがいいですよね。ライム、私も好き。
タイも行ってみたいんです~。

投稿: chocolatm | 2013年8月 3日 (土) 14時22分

>chocolatmさん

さっきもオイルをたらしましたが部屋がいい香りですよ〜
夏はやっぱり爽やかな香りがいいですね。
タイも良さそうですよね〜
私は最近ベトナムにも興味があります♪

投稿: cherie | 2013年8月 3日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聘珍楼 | トップページ | CACAO SAMPAKA »