« GEAR TIE | トップページ | 和朗フラット »

2013年9月29日 (日)

フランツィスカーナー バー&グリル 六本木ヒルズ

ハリーポッター展のため、ヒルズ内をうろうろしていたら見つけました。
フランツィスカーナー バー&グリル 六本木ヒルズ
Img_8342

あれ!?フランツィスカーナーって、ミュンヘンで飲んで夫が一番気に入ってたビールだ!
日本にも飲める所あったんですね〜
六本木以外にも何店舗かあるようです。

外の席もありましたが、中の席にしました。
お隣の席では女子会が開催されてました。
Img_8340

夫はミュンヘンで気に入ってたフランツィスカーナーのヴァイスビア。
Img_8336

フランツィスカーナーの他にシュパーテンハウスのビールもあります。
両方ともミュンヘンで行ったお店なので何か嬉しい♪

私はキールインペリアル
Img_8337

おつまみにプレッツェル。
Img_8341

500mlのビール1250円となかなかいいお値段ですが
ビール好きさんには楽しめると思います。

|

« GEAR TIE | トップページ | 和朗フラット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GEAR TIE | トップページ | 和朗フラット »