« 旅博2013 | トップページ | ハリー・ポッター展 »

2013年9月18日 (水)

IL BISONTEのカードケース

最近はあちこちのショップでポイントカードってありますよね。
しょっちゅう利用するお店のものはお財布にいれておけばいいのですが、
たまにしか行かない店のも入れておくとお財布がパンパンに。

カードケースを別に持とうと思って、ポイントカードを集めてみたら
思ったより沢山あって、厚みがすごい事に。
カードケースを探してもそこまで沢山入るものがなかなかない。
布製のポーチみたいなのも考えたんだけど、やっぱり革にしました。

ちょうどエイジングを楽しむためにヌメ革を育ててみたくて、
イルビゾンテで厚みのあるカードケースがあったので購入しました。

Img_8321

カードも沢山入ります。デジカメや煙草も入る大きさ。
Img_8324

まだ肌色のヌメ革。
私は基本物持ちがいいので、長年かけて飴色に育てるつもり。

|

« 旅博2013 | トップページ | ハリー・ポッター展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅博2013 | トップページ | ハリー・ポッター展 »