« カメラ色々 | トップページ | 奥野ビル »

2013年9月 5日 (木)

銀座天龍

銀座にある中華料理屋さん。
ビックサイズの餃子で有名らしいです。

休日のお昼、開店30分後にいったらもうすでに並んでいました。
Img_0717
でも案外客回転は早いようで、そんなに待たずにすみました。

まず入ってすぐのレジで注文して食券を貰って先に会計するシステム。
他の方を見ていると、名物の餃子&ライスのみのお客さんも多そうです。

夫と二人だったので、餃子1皿と、チャーハン、春巻き、コーンスープを頼みました。

多分ほとんどの人が餃子を注文するからじゃんじゃん焼いているんでしょうね、
餃子はすぐやってきました。
中瓶と比べてこの大きさ。大きいです。8個で1020円。
Img_0713

我が家は二人とも餃子は好物なので大きな餃子でもぺろりと食べられました。

チャーハン(980円)にコーンスープ(600円)
Img_0714

春巻き(1100円)
Img_0716

みんなどれも美味しかったですよ。
値段も銀座の中華料理屋さんだったらこんなものでしょう。
皆さんが頼んでいたギョーザライスは1120円。
銀座でぱぱっと食べてお腹いっぱいになりたい時の選択肢としては良さそうです。
餃子のお土産もやってます。

|

« カメラ色々 | トップページ | 奥野ビル »

コメント

天龍大好き☆
実は一人でも行っちゃう位好きなのです♪
まだコーンスープ頼んだ事ないので次行ったら頼んでみよう。
あー餃子食べたくなりましたよ。

投稿: chocolatm | 2013年9月10日 (火) 11時58分

>chocolatmさん

そうでしたか!
お一人様でも餃子をささっと食べれる雰囲気ですよね。
コーンスープも量が多かったですよ〜

投稿: cherie | 2013年9月11日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ色々 | トップページ | 奥野ビル »