« 釧路の旅〜エピローグ | トップページ | 奄美大島の旅~プロローグ »

2014年3月30日 (日)

ピエールマルコリーニ

銀座で早めに食事をしてぶらぶらしていた時ピエールマルコリーニの前を通りかかった。

以前からこちらのパフェは食べてみたかったんだけど、いつもはすごい行列。
その日は閉店までそんなに時間もないからか並んでいるのは二組程。
食後のデザートに並んでみる事にしました。割とすぐに案内されました。

本当にいつも行列だし、けして安くはない金額だし
そこまで並ぶ程なのかな〜と高をくくってましたが、やってきましたパフェ。
Img_1745
季節の苺のパフェと、チョコレートパフェ。
キャラメルパフェは売り切れでした。

感想としては美味しい!

いやーすみません、ピエールさん侮ってました。
チョコレートパフェの方は生クリームが普通のとチョコレート生リームで、
苺の方はクリームも苺生クリームなんですよ。
かなりチョコレートの方は濃厚で、ちょっとくどいかな?とも思ったんですが
下の方からバニラアイスが出てきて混ぜて食べたら超絶美味しい。
苺の方がどちらかというとあっさり(さっぱりではないけど)してますね。

美味しかったです。これはまた食べたい。
今度はキャラメルも食べてみたいな。

|

« 釧路の旅〜エピローグ | トップページ | 奄美大島の旅~プロローグ »

コメント

美味しそうーーーー!!!
苺の生クリームとやらをぜひ食べてみたいです。
チョットお高いのだけどね~(^^;)...

投稿: chocolatm | 2014年3月30日 (日) 22時39分

>chocolatmさん

ちょっと高いけどたまにの贅沢にはいいですよ〜
千疋屋のフルーツパフェと迷うところですが(*^m^)
生クリーム好きのchocolatmさんにはおすすめですよん

投稿: cherie | 2014年3月31日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路の旅〜エピローグ | トップページ | 奄美大島の旅~プロローグ »