« 沖縄の旅〜食事編 | トップページ | 沖縄の旅〜国際通りでお茶 »

2014年5月20日 (火)

沖縄の旅〜ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

万座に二泊して、もう一泊は那覇へ移動してANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューに泊まりました。
国際通りよりも中に入った県庁の裏手にあるホテルです。
周りは住宅地なのでこんな所にホテル?とちょっと変わった立地です。
Img_0589

こちらは万座と違ってリゾートホテルではなくシティタイプのホテルですね。
お部屋もその分ビジネスホテル的でちょっと狭い。
Img_0582

インテリアは茶系です。
Img_0581

洗面、トイレ、バスの一体型のよくあるバスルーム。
Img_0588

Img_0587

一泊だけだし、ほとんど寝るだけなのでシティ型としては充分かな。

翌朝の朝食。
朝食会場は一カ所で和洋折衷のビュッフェ。
Img_0739

飲みませんでしたが、沖縄らしいドリンクも。
Img_0740

朝、市場に出かけそこでちょっと食べたりもしたので
こちらではそんなに食べませんでしたが、沖縄らしいメニューは豊富だったように思います。

|

« 沖縄の旅〜食事編 | トップページ | 沖縄の旅〜国際通りでお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄の旅〜食事編 | トップページ | 沖縄の旅〜国際通りでお茶 »