« トラフズク親子 | トップページ | 沖縄の旅〜ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »

2014年5月13日 (火)

沖縄の旅〜プロローグ

釧路、奄美に続いて何故か三ヶ月連続で国内旅行。
そして今回の沖縄は初の夫実家と3泊4日の家族旅行です。
メンバーは夫両親、義姉一家(乳幼児含)、夫と私。
私も夫も沖縄に行くのは初めてです。

飛行機は私達の希望でJALで。羽田発午前便。那覇は便数も多いですね。
Img_1910


Img_1912


たまたまですが、私達夫婦の座席がバルクヘッドでした。ラッキー!
Img_1913


Img_1917


今回は夫実家プロデュースの旅なのでスケジュール等全く私達夫婦は関与していないので
いつものスタイルとは違った旅になりそうです。

|

« トラフズク親子 | トップページ | 沖縄の旅〜ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラフズク親子 | トップページ | 沖縄の旅〜ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »