« 沖縄の旅〜ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー | トップページ | 沖縄の旅〜海中道路 »

2014年5月22日 (木)

沖縄の旅〜国際通りでお茶

家族とは別に夫とふたりだけでちょっとだけ別行動の時間をとって国際通りをぶらぶら。
Img_0591

タコスを食べたいと熱望していた夫とこちらのお店に入ってみた。
ジャンゴジャンゴさん
Img_0607

念願のタコス
Img_0602

私はマンゴージュース
Img_0599
どちらも美味しかったー
こちらのお店、高齢のご夫婦がやってらっしゃって、
返還前の沖縄の話や、返還された時に右側通行から左側通行に一斉に変わった話なんかを聞かせて頂き楽しかったです。

夕飯後にまたしても夫と夜カフェしようと散歩。
レトロな建物。ここの地下に喫茶店を発見したので入ってみた。
Img_0674

インシャラーというアラビアっぽい雰囲気の喫茶店。
インテリアも素敵。
Img_0676

Img_0685

アイスコーヒー
Img_0681

国際通りはTHE観光地という雰囲気の通りではあるんですが
もうちょっと時間があれば牧志とかのあたりも探索してみたかったです。

|

« 沖縄の旅〜ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー | トップページ | 沖縄の旅〜海中道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄の旅〜ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー | トップページ | 沖縄の旅〜海中道路 »