« 沖縄の旅〜沖縄いろいろ | トップページ | 朝霧高原探鳥 »

2014年6月 4日 (水)

沖縄の旅~エピローグ

帰りは義両親と義姉家族はもう一泊して(いいな~)
仕事のある私達夫婦だけ先に帰ってきました。

那覇空港。観光地だけあって広いですねーお店も沢山あります。
Img_1970

職場の女の子に紫いもタルトをリクエストされていたので購入。
こういう時これが食べたいとリクエストされていた方が迷わなくて助かります。
私たちが行く前の週に職場の他の人も沖縄に行き色々な味のちんすこうをお土産に買ってきてくれたんですが
それがあまり評判よくなかったんですよね(笑)

jimmy'sというアメリカンなお店を発見。
クッキーやケーキのお店で沖縄では有名らしいです。
日持ちも考えて自宅用にクッキーを買ってきたんだけど美味しくて
迷ったアップルパイを買わなかったことを後悔。

搭乗口は結構な混雑具合でした。
並んでいた人が野球のユニフォームのままの人がいてびっくり!
草野球でもした帰りに飛行機乗るような様子で。たぶんあのままなんだろうなぁ。

JALのジンベイザメジェット。桜色の女の子バージョン。
Img_1971

帰路はクラスJを取ってくれたので楽でした。クラスJやっぱりいいですね。
販売額だと1000円しか違わないのにマイルだと1000マイル。
マイルの予約段階で1000円払うか、少ないマイルで選べるようにしてほしい。

雲海。きれいだなー
Img_1975

今回は家族旅行だったので、いつもの夫婦二人の旅とは違ったので
もっと行ってみたいところとか食べてみたいものもありましたが親孝行という事で。
沖縄旅の前月に同じような南の島である奄美大島に行ったのもあって
きれいな海の感動とか少し薄れてしまっていたのもあるかな、と思います。

今度は沖縄でも宮古とか石垣とかの離島に行ってみたいです。

|

« 沖縄の旅〜沖縄いろいろ | トップページ | 朝霧高原探鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄の旅〜沖縄いろいろ | トップページ | 朝霧高原探鳥 »