« みはし | トップページ | ZARA HOME »

2014年8月 7日 (木)

鼎雲茶倉の雪花氷

中華街で気に入っている台湾茶のお店、鼎雲茶倉に雪花氷を食べにいってきました。

夫が頼んだのはテイウンタピオカスノーアイス



閉店間際で、店員さんの女の子が
「タピオカがちょうど終わりなのでラッキーですよ」
とタピオカを沢山盛ってくれました。
氷の部分はミルクティー味です。

私は台湾マンゴースノーアイス



甘いマンゴーもたっぷりです。
欲張ってLサイズにしたら氷なのにかなりお腹いっぱい。
前に台湾に行った時マンゴーが食べれなかったのでよかった。
でもマンゴーって青臭いものは苦手なんですが、こちらのマンゴーは美味しかったです。旬ですしね。

二階のカフェスペースの片付けがもう済んでいたのに
また開けてくれて、こちらのお店は店員さんの感じもよくて好きです。

|

« みはし | トップページ | ZARA HOME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みはし | トップページ | ZARA HOME »