« 韓国の旅〜河東館 | トップページ | 韓国の旅〜東大門 »

2016年7月20日 (水)

韓国の旅〜BEANS BINS

韓国で今回一番気に入ったのがBEANS BINSのワッフル。
明洞のサボイホテルの二階にあるお店です。

店内は広いので混んでいても席に困る事はありませんでした。






フルーツワッフルとカフェラテをオーダー。
フルーツは季節の果物で、葡萄、バナナ、キウイ、マンゴー、ブルーベリー、パイナップルと山盛り!



どの果物も甘くて美味しい!
ワッフルも軽くて生クリームもくどくなくて2人でシェアしましたがぺろっと食べちゃいました。
ボリュームあるけど一人一個全然食べられる。
コーヒーの量もたっぷりサイズです。

韓国のカフェでよく使われているのが、この呼び出しの機械。日本でもフードコートなんかでは利用されていますが、韓国では入ったほとんどのカフェで使われていましたが便利ですよね。
特に外国人だと番号で呼ばれても言葉がわからないのでこのシステムは助かりました。



ワッフルが気に入って翌日も食べに行きました。
今度はちょうど季節のマンゴーワッフル。



甘いマンゴーたっぷり。
ワッフルには胡桃が入ってるのを感じました。

冬場のワッフルはイチゴらしいので、イチゴのワッフル食べに行きたいなぁ。

我が家は旅で気にいった店ができると毎日でも通うんですが、BEANS BINSはその店の1つになりました。

|

« 韓国の旅〜河東館 | トップページ | 韓国の旅〜東大門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の旅〜河東館 | トップページ | 韓国の旅〜東大門 »