« 韓国の旅〜ソルビン | トップページ | 韓国の旅〜明洞散歩 »

2016年7月25日 (月)

韓国の旅〜王妃家 

韓国へ来たらやっぱり1回位は焼肉を食べたい。
王妃家という焼肉屋さんへ夕飯へ行きました。
明洞の中にも3店舗あって、そのうちの3号店へ。

韓国でも焼肉というとリーゾナブルな豚肉のサムギョプサルなんかをよく食べるようですが折角なので韓牛を食べに王妃家さんを選んだんですが、
お客さんは中国人が多いみたいで最初間違われました。
韓国にも日本と同じく中国人観光客は多いみたいですね〜
以前は日本人をターゲットにした形で日本語表記も多かったようですが、今では完全にターゲットは中国人観光客のようです。

焼肉でオーダーしたのは
韓牛のヒレ



味付骨付カルビ



日本では食べられなくなってしまったユッケも!



焼肉は店員さんが来て焼いてくれてハサミでチョキチョキ切ってくれます。







キムチやナムル、サンチュなどは自動的についてきます。

お肉は柔らかくて美味しかったです^ ^
お値段もやはり牛肉だと日本の焼肉屋さんと変わらない位はしますけどね。

こちらのお店、ランチにお得なセットがあるようなのでお昼に行くのもいいかもしれません。

|

« 韓国の旅〜ソルビン | トップページ | 韓国の旅〜明洞散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/66517393

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の旅〜王妃家 :

« 韓国の旅〜ソルビン | トップページ | 韓国の旅〜明洞散歩 »