« 水上バスで浅草へ | トップページ | 食品サンプル製作体験 »

2016年9月24日 (土)

新橋で再会

NYからさちこさんとアンドリューが日本にやってきました。
さちこさん達は日本に来る前に仕事で一ヶ月ほどオーストラリアに滞在。
世界のさちこ凄いぞ!!

FBを見ていたら、NYから現在はLAに住んでいるumiっちとhasbandも同じタイミングで東京に来てる!
さちこさんとumiっちといつか日本で会いたいねーと言ってたのが念願叶って会えることになりました。

メンバーは夫は仕事で来れなかった為、
さちこさん夫妻、umiっち夫妻、Tamamiさん、私の6名。
ご主人達二人はアメリカ人なので日本らしくて皆が好き嫌いないメニューがいいかな?
と我が家の行きつけの新橋の焼き鳥屋さんを予約しました。

ここのお店の大将はすごい。
二回目に行った時、前回来たこと(半年以上前だったのに)覚えていてくれて
気遣いもすごいし、焼を任されているだけはある。若いのに。
今回も「あれ〜?今日はご主人とじゃないんだね?」って覚えていてくれました。
いつも並ぶ人気店なのがわかる。味も鶏が新鮮ですごく美味しいし。

Img_5462

この日も焼き鳥美味しかった!
さちこさん&umiっちは二人で熱燗を飲んでました。北陸&東北の女は酒が強いわ〜(笑)

焼き鳥の後はニュー新橋ビルを探検してから二件目へ。
ビストロでワインとチーズだけ頼んで二次会へ。
みんなで飲んで食べて喋って楽しいひと時でした。
また日本でみんなで会えたらいいなぁ。そしてLAは行った事がないのでLAへも皆で行きたい!

雨の夜の新橋。アンドリューなんでこんなシリアスな表情(笑)
Img_5459

|

« 水上バスで浅草へ | トップページ | 食品サンプル製作体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水上バスで浅草へ | トップページ | 食品サンプル製作体験 »