« PUB CARDINAL | トップページ | お多幸銀座八丁目店 »

2016年11月 6日 (日)

VULCANIZE The Cafe

最近やけに英国が流行っている我が家。
青山にある英国の物を集めたセレクトショップ、ヴァルカナイズ・ロンドンにも時々行くんですが
併設のカフェは利用した事がなかったので入ってみました。





お店の一角を利用した作りなので広くはないのでこの日は満席でしたが、ちょうど窓際のカウンターが空いたので入れました。

コーヒーや紅茶(流石に色々な茶葉が選べる)や焼き菓子のデザート、夕方だったからからもうなさそうでしたがサンドイッチなどの軽食メニューもあるようです。

アップルパイのアイスクリーム添えとスコーンを頼みました。





アップルパイも林檎がぎっしりで、スコーンも美味しかったです。
スコーンはカロリー気になるけどやっぱりクロテッドクリームとジャムがないとね〜

エリザベス女王のお手振り人形が可愛い。



|

« PUB CARDINAL | トップページ | お多幸銀座八丁目店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/68281976

この記事へのトラックバック一覧です: VULCANIZE The Cafe:

« PUB CARDINAL | トップページ | お多幸銀座八丁目店 »