« 台南の旅〜帰路 | トップページ | アンナミラーズ »

2017年5月25日 (木)

台南の旅〜エピローグ

初めての台南でしたが、台北とは違う楽しさがありました。

一番大きな違いだったのは、かいこさんに台湾人のお友達家族を紹介してもらって
毎晩彼らとご飯をご一緒させて貰ったり、お買い物に行ったり。
帰国してからもSNSで繋がっていて、台湾に友人ができたのを嬉しく思います。
皆さん親切でサービス精神旺盛、そして日本語堪能とスペシャルな方々ばかりで
滞在時はお世話になりっぱなしで、いつか彼らが日本に来た際には逆にお礼がしたい!と思います。

今回は(今回も)ほぼ食べてばっかりの旅でした。
そして、私の甘味行者に付き合ってくれた辛党のかいこさん(笑)ありがとうございました。
自転車で台南の街を走ったり、いつもと違う旅ができて楽しかったです!

台南にはまた皆さんに会いに、小龍包も食べに行きたいなー!

|

« 台南の旅〜帰路 | トップページ | アンナミラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201747/70667180

この記事へのトラックバック一覧です: 台南の旅〜エピローグ:

« 台南の旅〜帰路 | トップページ | アンナミラーズ »