« 写真家ソール・ライター展 | トップページ | 韓国の旅2017〜ジンエアー »

2017年6月22日 (木)

韓国の旅2017〜プロローグ

ちょっと前になりますが友達と二泊三日で韓国・ソウルに行ってきました。
今回の旅の目的はタルギ(イチゴ)スイーツを食べる事とショッピング。
以前からお友達のtamamiさんとイチゴスイーツ食べに行きたいねーと話していて季節限定のイチゴスイーツの時期ギリギリに行く事ができました。
昨年夫と一泊二日の弾丸で行った時は明洞で一泊しましたが、今回は東大門のナイトショッピングもお目当てだったのでホテルは東大門にしました。
まだ新しくて便利なところにあるホテルと航空券の安いツアーを見つけたので予約。二泊三日で睡眠時間ほぼ毎日3時間というかなりハードなスケジュールで食べて、買っての女子旅でした。
よければお付き合いくださいませ。

|

« 写真家ソール・ライター展 | トップページ | 韓国の旅2017〜ジンエアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真家ソール・ライター展 | トップページ | 韓国の旅2017〜ジンエアー »