« 韓国の旅2017〜帰国 | トップページ | ANDHRA DINING GINZA »

2017年7月10日 (月)

韓国の旅2017〜エピローグ

イチゴスイーツと東大門ショッピングがしたくて計画した今回の女子旅。
2泊3日じゃ本当にあっという間だった~
夜中まで買い物して、朝は普通に起きてたので毎日睡眠時間3~4時間(笑)



でも女子旅ならではでカフェでお喋りしたり買い物したり楽しかった~



tamamiさんは前から韓国ドラマにハマっていて、私は今までドラマは1回も見た事がなくて
映画ばかり(しかも韓国ノワールと言われるサスペンスとかバイオレンス物ばかり)で
帰国してからちょっと見てみようかな~とラブコメの韓国ドラマを見始めたら見事にハマった(笑)
そうするとますます韓国に行きたくなってきて、またお買い物や美味しい物食べにすぐにでも行きたくなっちゃう気分。
地理的にやはり一番近い外国なのでハードルが低いですしね。



ただ今回ひとつ大変だったのは、黄砂とPM2.5のせいで空気が物凄く悪かった事。
tamamiさんも私もずーっと鼻の調子が悪くなって常に鼻をかんでいるような状態でした。
喉もイガイガするし、ずっと調子が悪くて帰国してからもしばらく続きました。
春の時期はちょっと注意が必要ですね〜


tamamiさん、楽しかったね~!
初日にお腹痛くなった時心配してくれてありがとね。
また一緒に韓国行こうね♡

|

« 韓国の旅2017〜帰国 | トップページ | ANDHRA DINING GINZA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の旅2017〜帰国 | トップページ | ANDHRA DINING GINZA »