« 韓国の旅2017〜広蔵市場・プチョンユッケ | トップページ | 韓国の旅2017〜帰国 »

2017年7月 7日 (金)

韓国の旅2017〜神仙ソルロンタン

二泊三日だと本当にあっという間。最終日もお昼過ぎには空港についていないといけなかったので
三日目は実質朝のちょっとの時間しかない。

地下鉄で明洞まで行き神仙ソルロンタンへ。
神仙ソルロンタンはtamamiさんが昨年行っておすすめだったお店。
tamamiさんは辛い物が苦手だし、私も大得意というわけでないので今回食べた食事は
付け合せのキムチ以外みんな辛くないメニューばかり。

Img_6942

神仙ソルロンタンは24時間営業なので早めの朝食でもOKなのが嬉しいところ。
チェーン店なのでテーブルまわりも機能的に作られてます。

ソルロンタン7000w安い。
ごはんも入れて一緒に食べました。
Img_6939
テーブルに備え付けのキムチも自由に食べてOK。
Hh2a9280

ソルロンタン、朝食にぴったりで美味しかったです。

|

« 韓国の旅2017〜広蔵市場・プチョンユッケ | トップページ | 韓国の旅2017〜帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の旅2017〜広蔵市場・プチョンユッケ | トップページ | 韓国の旅2017〜帰国 »