« 韓国の旅2017〜神仙ソルロンタン | トップページ | 韓国の旅2017〜エピローグ »

2017年7月 9日 (日)

韓国の旅2017〜帰国

明洞からホテルに戻ってチェックアウト。
10時発のソウル駅行きのシャトルバスがあったのでそれに乗りました。

途中、系列ホテルに巡回してから行くんですが
ドライバーさんがそこで顔なじみになっていたらしい観光客の女の子と楽しそうにお喋り。
そのドライバーさん、韓国映画ではおなじみのユ・ヘジンに似てる~(笑)
ユ・ヘジンさんは不細工ですが味のある俳優ですよねー
女優のキム・ヘスさんと以前交際されてたと知ってびっくり。
韓国内でも美女と野獣カップルと言われていたそうですよ^^

ソウル駅について往路と同じA'REXの各駅停車で仁川空港へ。

私は朝のワッフルでお腹いっぱいだったので食べませんでしたが
tamamiさんは百味堂のソフトクリームを食べていました。一口貰いましたが美味しかったです。

昨年の夜便の仁川空港は保安検査も大混雑でしたが、この日は午後便のせいもあるのかすいすいでした。
またtamamiさんはラウンジへ、私は免税店をぶらぶら。

Img_6950

定時に搭乗が始まってまたジンエアーで成田空港まで。
往路は満席だったと思うんだけど、復路は結構すいていました。
往路の機体はお下がりっぽかったけど、復路の機体は新しくてピカピカ。
Img_6955

復路の機内食。
Img_6953
マフィンとバナナとご飯とお水。
往路はご飯がヨーグルトだったんだけど、どちらかというとヨーグルトの方がいいなぁ~
ご飯はちょっとした混ぜご飯の酢飯みたいなので美味しくないわけではないけど味気ない感じ。

またおしゃべりしたり、寝不足なのでちょっと目をつぶったりしているうちにあっという間に成田空港へ到着。
韓国はやっぱり近いな〜

|

« 韓国の旅2017〜神仙ソルロンタン | トップページ | 韓国の旅2017〜エピローグ »

コメント

ジンエアー、LCCとは思えない充実っぷりですね!
成田では1タミなんだよね?
1タミはJAL派だとなかなか使う事がないから、かえって新鮮で良いかも。
飛行機に乗りたくなってきます~。

投稿: chocolatm | 2017年7月15日 (土) 17時44分

>chocolatmさん

ジンエアーLCCとは思えない充実ぶりでした。
そうそう成田が第三でないところは本当にポイント高い!
韓国は近いのでLCCでも充分ですねー

投稿: cherie | 2017年7月18日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の旅2017〜神仙ソルロンタン | トップページ | 韓国の旅2017〜エピローグ »